2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻ッピング(12)

2012 - 12/20 [Thu] - 20:00

DSCF0332.jpg
『そんなに・・私の・・はいている・・パンストが・・ほしいの・・?』

(つづき)
妻の白く透き通るような柔肌は

男たちの卑猥な手によって蹂躙された。

私は妻男たちの手が這いまわる身体をよじらせながら、

妻は闇の中で何を想像しているのだろうかと思っていた。

夫のいいなりに男たちに弄ばれる自分を哀れに思っているのか

犯されることに快楽を覚え自らも求めているのか。

私の目にはその男を自ら求める妻と

男たちの攻めを必死に拒み貞操を守ろうとする健気な妻

の二人に映った。

仁美は私がそんな葛藤とは無関係に、男たちにひたすら弄ばれていた。

仁美は必死にその手攻めに耐えていた。、

「・・ああ・・ああなた・・ゆ・・指が・・・はいっちゃう・

・私の・・なかに・・入れられちゃうよ・・・いいの・・・」

と私を必死に救いを求めてきた。

両手足を縛られている私は必死に妻を見つめながら

「お前が。。入れてもらいたければ・・私は・・

・仁美が逝かされるところを・・みせてくれ・・」

と応えた。

「ほら・・可哀想に・・旦那の・・挿入の許可が・・・出たぜ・・」「

お前も・・・指で・・中をかき回してほしいんだろ」

仁美は、私が男たちに弄ばれることを求めていると知り、

「・・おおねがい・・します・・指を・・いれてください・・」

「ゆびで・・・私を・・いかせてください・・」

と懇願した。

その言葉を皮切りに、男Cは指で激しく仁美のクリトリスと肉ビラを擦り

クチュクチュと卑猥な音を奏でる仁美のマンコの中に

指をズボッと一気に差し込んだ...

「・・・・あああ・・ああん・・」

と妻は吐息をもらし、

「おら・・望み通り指をいれてやったぞ。御礼の言葉はないのか」

と男Cが言いうと

「あ・・ありがとうございます・・・・・」

「・・・おおねがい・・もっと・・はげしく・・かきまわして・・・ください・・」

とお強請りした。

男Cは仁美の望み通り、指の動きを速めると、

仁美の秘部からは、くちゅくちゅと湿りを帯びた音が乾いた部屋に響いた。

喉の渇いた男獣たちはその音に吸い寄せられるように、仁美の汗ばむ肌を舌で舐めまわした。

すでに男Cの指が2本挿入されている仁美の淫らな秘部に、

さらに男Bの太指が2本ぐぐっと仁美の膣の中に割り込んだ...

二人の4本の太指が競い合うように、

仁美の膣をかき回し始め

「あああ。・あ・だめ・・そ・・そんなに・・はげしくしたら・・いっちゃう・・」

と仁美の秘部からは、愛蜜が滴り始めた。

男Dは仁美の背後から開かれた股間に顔を近づけると、

「お前の・・いやらしい愛液を飲んでやる・・・」

と、滴る蜜を飲み干そうと口を開け、仁美の蜜を飲み始め喉を潤した。

仁美は「だめだめ・・・汚い・・から・・だめ・・」と言いながらも、

仁美の体からは蜜が溢れ漏れていた。

男CとBはDに「よし、もっと飲ませてやる・・」

といい、強く仁美の膣をかき回し絞り出させられていた。

「お・おねがい・・のまないで・・」

と仁美は拒んだが、仁美の膣からは吹きあがるように、欲潮が飛び散った。

男Dはその噴き出る欲潮を顔いっぱいに受け止め、

「あ~あ、奥さんの汚い愛液で、顔がびしょびしょですよ」

と立ち上がると、仁美に自分の顔に着いた欲潮を舐め取るように指示をした。

言われるままに仁美は恥ずかしそうに舌を出し、男Dに着いた自身の欲潮を舐めた。

その間も、男たちは仁美の体中を揉み、次々に仁美の膣に指で蹂躙し、潮を吹かせていた。

目隠しをされ吊るされている仁美は、絶え間なく続く男たちの執拗な指責めに

「あああ・・もう・・も・も・・だ・・・め・」

となんかも迫りくるオーガズムに身体を悶え捩られせ、幾度となく果てさせられていた。

男たちに弄ばれる哀れな妻の姿に、私は妻への同情心を覚え、

「ひ・・ひとみ・・」

と私の呼びかけたが、妻はもう反応をすることすらできなかった・・・。

(つづく)

いつも多くの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ






↑サンタ妻のプレゼントを宅配希望の方は クリックしてね♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/49-5c69f371

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR