2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻ッピング(11)

2012 - 12/19 [Wed] - 20:00

DSCF0077.jpg
『いい子にしてた私にも・・ご褒美を・・ください・・』

(つづき)

必死に股を閉じようと抵抗する仁美に締めつけられた腕を男Aは

ヌルッヌルッ

と仁美の割れ目を擦触するように抜き挿しを繰り返した。

男BはAの腕の攻めに悶える仁美を見て、

「そろそろあなたの大事なところを隠している

下着をはぎ取らさせていただきますよ...」

と仁美の耳元で囁くと

B仁美の髪を掻き揚げると、細首のうなじで結ばれている下着の紐を

指で摘むと、ゆっくりと引っ張り解き始めた...。

「ほら・・あなたを守り覆い隠していた・・

・・・下着の紐が・・ほどけていきますよ・・」

さらにこれを・・引いていくと・どうなるのかな・・・」

と更に紐をほどき続けた。

仁美の美乳を覆っていた下着の紐が徐々に緩みはじめ、

仁美の乳首が見えそうになった...。

「おっと・・まだだめですよ・・・

・・・あなたの旦那が見ているから・・・じらさないと・・」

というと、今度は男Dが

「じゃあ・・こちらの紐もほどいていきましょう・・」といい、

今度は括れた腰で結ばれていた紐をゆっくりとほどき始めた...。

仁美の裸体に縋る(すがる)ようにぶら下がる下着は、

男たちが紐を摘まんでいることで、

かろうじて仁美の恥部を隠していた。

縛り吊るされ、息を少し上げ恥じらう仁美に

「私たちががこの指を放すと、もうあなたを守るものは 全てなくってしまいますよ」

「夫の眼の前で、恥ずかしい姿を曝け出されてしまいますよ...」

と仁美の羞恥心を煽った。

「仁美さんからも、ご主人に許しを得て頂かないと・・・」

とDは仁美に私に許しを求めさせた。

手を縛られ吊るされた状態で、私にゆっくりと視線を合わせてきた仁美は、

「あなた・・わたし・・・はずかしい・・・

・・裸を・・みんなに・・・みせて・・いいのですか・・

と妻は私に救いを求めた。

「・・・・」

私は返事に困り沈黙をしていた。

そんな私をあざ笑うように男Aは

何も言わずに妻の下着を一気にはぎ取ってしまった...。

両手を縛られて抵抗できない妻の裸体は哀れにもその美裸を露わにされてしまった。

下着を剝ぎ取られた仁美は必死に恥ずかしさを誤魔化すように身体を隠そうと捩りくねらせた。

仁美は秘部だけは見られないように股を必死に閉じ隠したが、

無所にもそれを許さない男たちに足首を持たれ、股をゆっくりと広げさせられた...。

男たちはそんな抵抗できない仁美をあざ笑うように

「奥さん、抵抗して脚を閉じてもいいんですよ・・・」

「ほら・・・閉じないと・・奥さんのマンコが・・丸見えですよ・・」

と囁いた。

露わになった股間に男Cは指を仁美のマンコの肉ビラに擦りつけた。

「ほら・・早く・閉じないと・・指がマンコの中に・・入ってしまいますよ・・・」

「奥さんの・・・あそこは・・正直ですよ・・

・・・もう・・私の指を・・呑み込もうと・・涎(よだれ)を・・こんなにも垂らしている・・」

身体を揉みまわし焦らされ続けた仁美の体は、

さらなる刺激を求め始め、男の言葉に従うように

「ああ・・き・・・きもちいです・・はやく・・はやく・・・いれて・・・」

と妻はすでに男欲に溺れ始めていた。

「そっか、、、奥さんも・・もう・・入れてほしいんですね・・・」

と男Cはさらに焦らし指で仁美のクリトリスをクリクリと刺激した。

部屋の端で縛られている私を男Cは見下すようにちらりと見ると

「ほら・・・旦那が・・・奥さんを・・じっとみつめていますよ・・」

私は、部屋の中央で男たちに下着を剥がされ両手を括り吊るされ立ち、

男たちのいやらしい手が体中を這いまわり、身体を悶えさせている妻を見つめていた。

いつも多くの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ






↑サンタ妻のプレゼントを宅配希望の方は クリックしてね♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/48-6d2b9e62

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR