2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の取り扱い説明書

2013 - 01/19 [Sat] - 20:00

今回はあなたにお届けする妻をより楽しんでいただくために、妻の取り扱い説明書を作成しました。
妻を使用する前に必ずお読みください。


妻の取り扱い説明書』


1.必ず中出しして下さい。
妻の中への挿入は、コンドームを付けず、生肉棒を入れてやって下さい。
男性の肉棒が擦れる感覚に妻は喜びを感じ、さらに男性をを求めるようになります。
妻は男性が中出しをする時の、肉棒の膨張と緊張がたまらず、中に出される事を望みます。
中に出した際は、ぜひ妻の膣から溢れるあなたの精液を見物し堪能して下さい。
万が一外出しをする際は、口内発射をお勧めします。
妻の小さな口に溢れそうになるあなたの精液を妻の舌で転がしてもらい、最後は妻の身体の中へと飲みこまさせてください。
妻はあなたのすべてを受け入れてくれます。

2.妻とのセックス1週間前は自慰を禁止して下さい。
女性は男性の精液の匂いを嗅ぎわける能力があると聞きます。
精液を一杯溜めている男性に女性は自然と萌えるようです。
妻の膣内を堪能していただくためにも、妻とのセックス前は、自慰を控えて下さい。
そしてどうぞ妻の中にあなたの濃厚な大量の精子を出してやってください。

3・妻はM型です。
妻はM型に製造させた商品ですで、責められ弄ばれる事を望んでいます。辱しめられれば辱しめるほど、アソコを濡らして喜び、あなたへの奉仕に身を捧げてくれます。
妻を使用する際はあなたの好き放題に焦らし・虐め・辱しめてあげてください。
また最近開発した新発売のS型妻もお勧めします。
言葉責め、素股生殺し、寸止めフェラ、無期限騎上位などを男焦らしのテクも開発しましたので、そちらのオプションも追加購入をお願いします。

4.キスについて
妻にキスをする時は、妻にいきなり口付けをするのではなく、焦らし妻が自ら唇を重ねてくるのを待って下さい。
妻が我慢できずに唇を重ねてきたら、そのピンクの小さな唇を味わっってください。
唇を味わいつくした後は、自分のタイミングで、強引に妻の口の中に舌を差し込んで下さい。
焦らし続け妻が感じ始めると、自ら舌をあなたに差し出してくる場合もあります。
やがて妻の小さく柔らかい舌が、あなたを持て成してくれます。
その後は、妻に唾液を飲ませるもよし、妻の舌に吸いつくもよし、妻とのキスを堪能して下さい。

5.目隠し・耳栓について
妻の視覚・聴覚を奪い取ることで、妻の身体はより敏感に精度を揚げて反応をしてくれます。
視覚を奪い、不意に妻の身体に触れると、擽ったがりして妻は身体を捩りながら喜び悶えます。
暗闇の中で妻は孤独に男に犯されることを想像し、あなたを求め待ち続けます。

6.バイブ使用について
玩具は妻の大好物です。ローターでクリトリスを優しく当てられるとクリを勃起させ膣内に胎液を染み出させてきます。
極太のバイブを膣奥に当たる奥深くまで挿入して下さい。
奥に当たる感覚が堪らなく、激しくピストンする事を要求してきます。
中と外を同時に振動させると、すぐにオーガズムに達していきます。
お勧め使用方法は、妻にバイブを差し込んだ上にパンティを履かせ、バイブを抜けない様にして放置してあげてください。
バイブが抜けず戸惑いながら悶える果てていく妻を遠くから見つめる光景は格別です。

7.フェラについて
妻とセックスをする時は、必ずフェラをさせてください。
妻はフェラをすることで、相手への奉仕願望が増し激し、その後のセックスにさらに萌え上がります。
妻のフェラは舌が肉棒に絡みつくようになぞり揚げてくれたり、
裏筋を舌が何度も駆け上がり尿道を刺激してきます。
またあなたが要望すれば、玉袋を咥え口の中で、睾丸を舌で転がしてくれます。
口内発射を希望の方は、妻のバキュームフェラを指示して下さい。
激しい手コキで肉棒をピストンし、精液を搾り取る様に吸いつきながら、亀頭を舌でなめまわしてくれます。
妻のフェラは極上ですので、じっくりと味わって下さい。

8.手枷・足枷・猿轡(拘束プレイ)の使用について
妻を弄ぶ時は、手枷・足枷をすることをお勧めします。
自由を奪い、無防備な妻の身体を手で弄るもよし、舌で体中を舐め廻すもよし、妻を好き勝手にすることが出来ます。
妻の自由を失う事で、犯されレイプされている雰囲気を味あわせてやって下さい。
拘束する際は、手枷等が外れないように緊縛して下さい。
M字拘束や宙吊り、全身拘束などあなたの縄技で妻を辱しめてください。
身動きが出来ず、縄が身体に喰い込むほどの方が、より妻が妖艶に見えます。

9.アナルで遊ぶ際は...
妻のアナルはとても敏感です。
大切に扱ってやって下さい。
使用前には必ず潤滑液を注ぎ、指で優しくマッサージをしてあげてください。
できればアナル玩具を挿入し、穴を拡張してから挿入すると、妻も嫌がらずに遊ばさせてくれます。
使用をご希望の方は、事前に必ず申し出をお願いします。
妻のアナルを楽しんでいただくため、浣腸にて洗浄を行い清潔に品質を保っておきます。

10.愛撫・クンニについて
妻の淫部は適度に陰毛を永久脱毛によりしております。
そうすることで、妻の小陰唇とクリトリスをじっくりと見る事が出来ます。
陰部周辺の毛がないことで舌触りも良く、妻も舌で直接舐められより敏感に感じていきます。
妻の淫部はとてもいい香りがします。ぜひ一度味わって下さい。

11.愛液・潮吹き
妻の潮吹きは妻のバイオリズムにも左右されますが、それ以上にあなたのテクと愛情に妻は敏感に反応します。
前戯が短すぎたり、自分よがりに責めてしまうと潮を吹かない時もあります。
妻を焦らし、気持ちを燃え上がらせ、じっくりと前戯を施してあげてください。
妻は一度潮を吹くともう止まらなくなるほど潮を吹きだします。
潮を噴出させることができれば、妻にフェラをさせ少し時間を置くと、妻の膣内は熟成されヌルヌルの液を溜め、あなたを快楽責め地獄の奈落に落ち低下してくれます。

12.妻の美脚について
言わずもがな、妻の美脚については百聞は一見に如かずです。
妻のカタログページをご参照ください。
多くの男が妻の美脚の虜になっていきました。
ぜひあなたも妻の美脚をいやらしく舌で舐めまわしてあげてください。
妻に脚コキをさせるのもまた一興です。
網タイツやストッキング・ニーハイソックス・素足など脚フェチには妻の脚は堪らない事でしょう。

13.巨乳好きへの謝罪
妻のサイズはCカップと巨乳フェチの方は他商品をお勧めします。
妻の乳房は適度な弾力があり、張りのある乳房にピンと勃起した乳首をしています。
乳房を焦らす様に指を這わすと乳首を意地らしく勃起させます。
その乳首を舌で優しく舐めるもよし、乳首に吸い付くもよし、妻の乳首は敏感に反応し、感じ恥じらう表情を見せてくれます。
どうぞあなたの自由に妻のオッパイに慰め癒されてください。

14.乱交について(複数プレイ)
妻はレイプ願望を持っており、複数の男性に弄ばれる事に喜びを感じます。妻を弄ぶ際は、友人を誘い複数で妻を犯すことをお勧めします。次々に入れ替わり妻を廻したり、同時に妻のあらゆる処を責め、妻を悶絶させてあげてください。涙を流し、救いを求めながらも、男を求め奉仕し続ける妻の淫交を楽しんで下さい。

15.コスプレについて
妻はかなりのコスプレ好きです。妻のカタログにアップしている。サンタ、婦人警官以外にも、ナース、チャイナドレス、メイド、女子高生、SM嬢などのコスプレマニアです。あなたのリクエストで好きなシチュエーションを楽しんでください。妻もコスプレをすることで、シチュエーションプレイを盛り上げてくれます。

16.付属品(私)について
妻が他人の肉棒に喜ぶ姿を私に魅せつけてください。
妻を惨めに虐めて頂ければ、なにをして頂いても構いません。
私は妻が感じれば感じるほどに興奮を致します。
セックスの際に、私に妻を見せつけるもよし、妻をムチや蝋で責めるもよし、妻を感じさせてやって下さい。
私がいない場合は妻との愛交は撮影させて頂きます。

『妻の好きな体位ランキング』

1位 交差位(松葉崩し)
  男の肉棒が奥まで入ってきやすく、いつもと擦れる場所が変わり
  男性の股間が自分の太ももに擦れる感覚がぞくぞくするそうです。

2位 正上位
  ノーマルですが、激しく突かれ続けるのが妻は求めています。
  やはりこの体位が一番激しく攻めてもらえるそうです。  

3位 屈曲位
  正上位の体位で妻の脚を私の肩にかけ、抑え付けるように妻を犯します。
  私はよく妻をベッドやソファにもたれさせ、身体を少し起こさせて肉棒を妻の奥までまで挿入すると、男性的な責めに妻は喜びます。

4位 後背位(ドッグスタイル)
  複数に犯される時や他人に犯される時に私を見つめることが出来き、犯されている感じに妻は萌えるそうです。夫婦の時は、身体を密着する体位を妻は求めてきます。

5位 騎上位
  これも複数に犯される時に、男のフェラをすることが出来き私に魅せつける事が出来き、単独の時は男を焦らすのにこの体位がお気に入りだそうです。

※妻を抱く際は、参考にして妻を感じさせてやって下さい。

『禁止事項』
1.妻は18歳未満の男性に興味がありません。18歳未満の男性については妻があなたのもとに届くことはありません。
2.妻を一度寝取られた方については、妻との個別の連絡の交換は堅く禁止しています。
あくまで妻は私の求めに応じてあなたに抱かれるのであって、あなたの為に妻を差し出すのではありません。
3.未使用での妻の返却、妻が届いた場合たとえ妻があなたをセックスを拒んでも、かならず妻を犯して下さい。

取り扱い説明書をよく読み、妻を想像して今後もブログをお楽しみください。

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR