2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻からの誕生日プレゼント(2)

2014 - 10/04 [Sat] - 15:12

わたしの願いは妻のAV撮影である。

今まで妻の私が見てきた妻の寝取られ映像は、

私自身が設置したカメラの映像もしくは、

妻を犯す男獣が手にしたカメラで撮った映像のみで、

どれも男たちの身勝手で自分本位に撮られたものばかりで、

私が望んでいるような妻が犯され輝く姿を写し撮るものではない時が多かった。

私は他人の生贄となる妻の姿を余すことなく、できる限り美しく撮り残して起きたいと考えるようになり

そのためにはプロによる撮影こそが、

妻の美しい体を永遠に残すための唯一の方法ではないかと考えるようになった。


妻は私の願いに驚き、

かなり渋っていたが、

自分から何でもいいと言ってしまったことを後悔しているようだったが、

最後は折れて私の願いを承諾してくれた・・・。

しかし、

妻が承諾の瞬間

ある交換条件を出してきたのだ。

その条件に私は驚きと戸惑いを隠せなかったが、

妻のAV撮影ができるならと妻の条件に承諾をした。

(妻が出してきた交換条件は楽しみにsしておいてください)

私はかねてよりインターネットで調べ、

すでに何回か連絡を取り合っていた某アダルトビデオ制作会社にすぐに連絡を取った。

先方にはすでに妻の写真とプロフィールなどは送っており、

先方からはすでにいい返事をいただいていた。

あとは妻の承諾さえ取れればいい状態であったのだ。

連絡を取り合ってからは、すぐに撮影の日程が知らされてきた。

撮影は妻の体調や検査もあり2週間後に決まった。

その前に、私は撮影の段取りということで一度だけ打ち合わせをしただけだった。

そこで次の撮影時は妻だけで来る様にと言われ、

私も妻のみの撮影に少し戸惑いもあったが、

私は承諾し妻を撮影に送り出すことにした。

いつも多くの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング



アダルトブログランキングへ

↑宅配希望の方は クリックしてね♪

関連記事

はじめまして

今日始めてこちらを知り、一気に読ませていただきました。
わたしも同じ嗜好の40代です。

AVもご経験されたんですね、実はうちもです。
割と最近の話なんですが。

これからも投稿楽しみにしております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/88-5be19cd7

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR