2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の股貸し(1)

2012 - 11/14 [Wed] - 20:00

DSCF0279.jpg

画面にはKとの濃厚なセックスに溺れる妻の姿が映し出されていた・・・。

「もっと・・・もっと・・・おねがいします・・・。」

Kは仁美の愛求にさらに強く肉棒を突き刺していた。

Kの肉棒はもう限界に達し、

仁美の愛膣の中に、Kの精液を吹きだそうとしていた・・・。


そこに、部屋の扉が不意に開いた・・・。


すると、部屋の中へ突然3人の男性が進入してきた。

「うわっ・・マジで・・・やってるよ・・」

と男性の驚く声がきこえた。

「おお・・・おまえら・・・もうきたのか・・・ちょうど・・いいところだった・・」

アイマスクをされ状況が分からず不安に思う妻を気にもかけず、

Kは男性と会話しながら、肉棒のピストンを止めなかった。

「へえ・・マジで・・・なかなか・・・きれいな人じゃないですか・・・」

男性達は、Kに犯され続ける妻を見下ろしていた。

「えっ・・・だれ?・・・なんで・・?・・」

と不安に思い、Kに答えを求めた。

Kは妻の問いを無視し、男性達と話を続けた・・・。

「そうだろう・・・なかなか・・いい女だろ・・。

中もかなり・・・気持ちいいぞ」

とKは男性達の興奮を誘った。

「女の旦那は?」

ともう一人の男性が聞いた。

「こいつの旦那は・・・今頃、家かどっかで時間をつぶして、妻が犯されるのが終わるのを待ってるよ」

「まじで、そいつもかなりやばいやつだな・・・」

「でも、奥さんも可哀想な人だ。

旦那の変態な趣味のために、こんなことをさせられているなんて」

「そうでもないぞ。

かなり・・こいつも・・感じて楽しんでいるみたいだ・・・」

とKは、仁美とのセックスを男性たちに見せつけた。


「見てみろ・・・、アソコがもう・・・ビチョビチョだろ・・」

「ほんとですねぇ・・・俺も早く入れたくなってきましたよ」

「まあ、おれは・・もうすぐ・・終わるから、

その辺で、こいつの感じている姿でも、見ていてくれ。

そのあと、お前らで好きにしていいから・・・」

「まじですか・・。はやくさせてくださいよ・・・」

仁美はKと男性達の会話を犯されながら聞いていたが・・・、

目隠しをつけて、Kに後ろから激しく突かれ続け、

もはや、抵抗する心は残っていなかった・・・。

3人の男性は、Kの知り合いなのか、会社の部下なのか、Kとはかなり、親しげであった。

二人の男性は30代で、私と同じぐらいの年齢に見えた。

二人の名前は、会話からMとWとわかった。

もう一人に男性は少し若く見え20代中頃に見えた。

彼の名はSとわかった。

3人の男たちはKに「あとで、犯していいぞ」といわれ、

仁美を犯すのを楽しみに待ちながら、

「楽しみです。こいつが感じて、いくところ早く見せてください・・」とWが言った。

「よし、わかった・・・。

こいつのいくところを じっくり見せてやるから・・・そこで・・みてろ・・」

そう言うと、Kは仁美に対して

「こいつらに・・・言ってやれ・・・・」

と妻に卑猥な言葉を要求した。

仁美は「・・いやです・・そんなこと・・・できません・・」

と抵抗したが・・・

抵抗するたびに、後ろから激しく突かれ・・・

妻は次第に抵抗する理性を奪われ

「・・いまから・・・ご主人様に・・

いかさせて・・・いただきます・・・」

「わたしの・・・いく・・ところを・・見ていて・・ください・・・」

と、犯されながら、男たちに向って告げた・・・。

男たちは、その言葉に興奮したのか、

WとMの二人は、奥のソファに腰を掛け、ズボンを下ろし自らの肉棒をしこり始めた。

男性Sはそのまま起ち続け興奮した様子で妻の醜態に見入っていた・・・。

(つづく)

注文お待ちしています。応援お願いします。
(注文数が少ないと、配達が遅れる場合があります
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

↑妻を宅配希望の方は クリックしてね♪

装着イメージも載っています。
ふわふわアイマスク 
ふわふわアイマスク 

ふわふわ感がよく、外れにくいです。値段も安いのでお試しあれ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/20-7e1fa652

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR