2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の股貸し(3)

2012 - 11/16 [Fri] - 20:00



画面を見ていた私は、当然妻は拒むだろうと思っていた・・・しかし、

「はい・・」と仁美は応えると、

疲れ切った躰をゆっくりと起こした・・・。

仁美は目隠しをされ裸姿の状態で

ベッドの中央に正座に座ると、

膝の前に手を添え、丁寧にお辞儀をした・・・。

「みなさんで・・・私を・・好きに・・・してください・・」

Kはベッドから離れ、MとWが座るソファへ行くと、

「どうだった・・俺のセックスは・・」と男性達に聞いた。

「最高に興奮しました。さすが、Kさんです・・」

「女も感じまくってましたね・・」

「俺たちも見ていて・・興奮してました」

とシコッていた自分の力がたぎる肉棒をみせた。

「待たせて悪かったな・・次はお前らで好きにしていいから・・」

「まってました・・。もうおれ、我慢できなかったんですよ・・。

あんな綺麗な女犯せるなんて、今日はついてますよ」

とWは立ち上がり、ベッドへ向かった。

「M、お前も一緒に行って、3人で一緒に犯してやれ」とMに言うと

「わかりました。実は俺も早く抱きたかったんです」

とMも仁美のいるベッドへ上がって行った。

Sは依然として、自分の股間を抑えながら、二人がベッドに上がって行くのを見ていた・・・。

ベッドに上がると二人は、

妻の身体を起こし、両サイドに座ると

いきなり、妻の胸を両側から鷲掴みし、揉みしごいた・・・。

目隠しをされてオドオドしている妻は

「はあはあ・・・・」と知らない男たちに犯される緊張からか息を揚げて脅えていた・・・

仁美は二人に胸のあたりに手をあて、二人の男性の存在を確認しようとしていた。

妻の手は、二人の分厚い胸板に手が触れ、

その感触に妻は二人の男性の体格を想像し、興奮しているようだった。

二人の男は目隠しをされている妻の敏感になっている

耳を両側から舐めた・・・。

妻は耳が敏感なのか耳を舐められるといつもこそばそうに首をすくめる。

「ああ・・そこは・・だめ・・かんじる・・・」

妻は両耳から伝わる快感に戸惑いながらも、

両手を男性の胸板から、徐々に下ろしていき、股間に手を当てた・・・。

二人の肉棒の大きさが妻の想像よりも大きかったのか

「おおき・い・・」と男たちのものに言葉を漏らしてしまった。

「いまから、これを奥さんの中にぶち込んでやるから、楽しみしてろ・・・」とMが言った・・・。

男Wはベッドの脇に立っているSに

「お前もこっちに来て、一緒に楽しめ」と、参加をうながしたが

Sは「いや・・・ぼくは・・・いいです・・」

とベッドの中に入ってこようとはしなかった・・・。

「・・・・」

仁美は二人の男性に責められながら、じっと会話を聞いているようだった。

「お前も早く来い・・」WもSに迫った。

Kはソファに座り、煙草に火をつけ、その光景をじっと見ていた。

「・・そんなんだから・・・お前は・・いつまでたっても・・・童貞なんだよ・・・」とWはSを責めた。

「そんなのは、関係ないと思います・・」とSは弱腰に反論した・・・。

「まあ。いいじゃないか。見てるだけでも」とKは二人を諭した。

Wは「まあ、いいや・・・。そこで、俺たちがこの女を犯すところのを見て、マスでも掻いていろ。」

そういうと、

Wは仁美の顔を強引に自分へと向け、

唇の奪い、舌を妻の口内へねじ込んだ。

仁美は無抵抗にWの愛撫を受け入れさせられていた。

(つづく)

注文お待ちしています。応援お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

↑妻を宅配希望の方は クリックしてね♪

仁美を拘束したカフスの紹介
(ストーリーで使用した玩具や、妻のお勧めも過去の記事にアップしたので良ければ見てください)
ベッド4点拘束カフス LF1328
ベッド4点拘束カフス LF1328

妻も愛用しています。
装着が簡単で、いろんな拘束が可能です。ぜひ試してみてね♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/22-94148805

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR