2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無抵抗な妻を他人が犯す(2)

2012 - 10/25 [Thu] - 21:34

妻が初めて見知らぬ男性に犯される日がやってきた。

その日はシトシトと雨が降り、妻の気持を表しているように感じた。

私は事前に予約していたホテルへ向かうため、服を着替えている妻を見ていた。私には黙々と服を着替える妻が、今から行われる行為に背徳を感じて戸惑っているように見えた。

私は妻を車に乗せ、ホテルへと向かった。

向かう途中、妻とはほとんど会話はなく、車にかかる雨の音と、単調に響くワイパーの音が静寂の中徐々に私の鼓動を高めていた。妻は静かに窓から雨の降る街並みを見ていた。

ホテルへ着き、フロントでチェックインを済まし、ルームキーを貰い、部屋へと向かった。

部屋に入り、部屋のしつらえを一通り確認し、荷物を部屋の片隅に置いた。妻は部屋の奥にあるソファに腰を下ろした。

男性との約束までは、まだ少し時間がある。

私は他人のものになる前の妻との時間を大切にしたいと思い、妻のいるソファへ近づくと、妻も私の気持ちを察したのか、彼女も同じ感情なのかお互いを強く抱きしめた。

妻は虚ろな瞳をこちらに向け、私を求めるように静かに唇を近づけてきた。それは今から他人に体を捧げる妻が、私との絆を確認しようとしているようであった。

唇を重ねながら、私は妻をベッドに押し倒した。私は他人のものになる妻を最後にもう一度、私のもとに取り戻すため、妻を犯そうとした。妻も私を激しく求めているのが分かった。

しかし、私はあえて妻を抱く事をやめた。あえて妻をじらすことで、今から妻を襲う快楽に深く溺れていくことを私は望んでいた。それが私にとって最上の喜びであり、妻への私の愛情でもあった。

(つづく)
↓妻を宅配希望の方は クリックしてね♪
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/2-f759ecf9

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR