2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無抵抗な妻を他人が犯す(1)

2012 - 10/24 [Wed] - 21:27

 私達は、結婚6年目になる33歳男性と妻H33歳の夫婦です。

 私たち夫婦には子供がいないせいかセックスは今でも楽しんでいる。妻とは今でも週に2・3回はセックスを楽しんでいる。今までにもいろんなセックスを楽しんできた。マンネリを防ぐために、コスプレ・拘束プレイ・車内・屋外など。いろんなことを試してきた。

 妻はスレンダーでスタイルも良く、胸もCカップはあり、美乳である。足も綺麗だ。(いずれ写真も・・・)自慢ではないが、顔も可愛く33歳には見えない。コスプレをさせても、かなり似合い、かわいらしい。顔はTBSアナの田中みな〇かAV女優の希〇ジェシカにかなり似ている。一度AVを妻に見せた時に自分でも似ていると言っていた。あえぎ声も似ている。

(この体験記を見る上で参考にしてもらえれば。)

 そんな私たちも、マンネリを打開するため、SMバー・ハプニングバー等にも行った。そんな私が最近持っている願望、それは寝取られである。ただ私はかなりのS系なのか、妻が顔見知りの男性とセックスをするのではなく。知らない男性に一方的に妻を弄んでほしいという願望である。妻が誰かもわからない男性に体を委ね、どのような痴態を曝すのかを知りたいのである。

 そこで、私はインターネットで妻の相手をしてくれる男性を探した。妻を委ねるのだから、男性選びは慎重に行った。ある男性Kと交渉が進み、ある程度安心できそうなので妻を貸し出すことにした。妻も最近は私の寝取られ願望に対してある程度理解を示してくれてはいるが、いざそれが現実に迫ると戸惑いが隠せないようであった。

(つづく)
↓妻を宅配希望の方は クリックしてね♪
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/1-f856d891

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR