2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画面に映し出された妻の恥態(4)

2012 - 11/05 [Mon] - 20:00

映しだされた画面には、

Kが持ってきた太く大きいバイブが

縛られたままの妻のアソコに突き刺さり、

さらに

アナルにも玩具が差し込まれている妻の姿があった・・・。

Kは妻に

「今の状況をおまえの旦那にいってみろ」

とカメラを向けて迫った。

妻は恥ずかしそうそうな声で

「お尻の穴と・・・アソコに・・・

 バイブを入れられて・・・

 ・・・いっちゃいました。」

「今からどうしてほしいんだ」

数回いかされた妻は、その性の欲情を開放し、Kへの服従心から逆らえなくなっていた。

「あなた・・・私が・・・

今からもう一度・・・いかされるところを

見ていてください。」

Kは仁美の膣に突き刺さっているバイブを握りしめると

「これをどうしてほしいんだ?」

と聞いた。

「はげしく・・・動かして・・・」

「ちゃんと旦那に言わないと」

「今から・・・ 知らない男性に 

 ・・・バイブで  いかせてもらっていいですか?・・・」

Kはゆっくりとバイブを動かし始めた。


くちゅっ くちゅっ くちゅっ


バイブの動きに合わせて、

仁美の膣から発せられるいやらしい音だけが・・・

部屋に静かに響き渡った・・・。


「あっ あっ あっ」

妻もその音を聞いて、さらに嫌らしい愛液を

湧きださせていた。

「うん? どうした? どうしてほしいんだ?」

と、Kは必死に感じるのを我慢している妻に問い正した。

「おねがい・・します・・・もっと・・もっと 突いて・・ください」

「旦那にお願いしないと」

Kは常に妻に私の存在を意識させた。

そうすることで妻の背徳心を煽った。

「もっと・・・ついてもらっていいですか?」

その言葉を聞くと、Kは激しくバイブを突き動かした。

「あああ だめだめだめだめ・・・いっちゃう・いっちゃう・・」

「あなた・・もう・・・わたし・・いっちゃいます・・・いって・・いっていいですか?

あなた ・・・わたしが・・ いかされるところを・・・みてて・・・。」

その言葉を発しながら、妻の膣からは大量の潮が

噴出させられていた。

「ほんとにいやらしい奥さんだ。旦那がこのビデオ見たらどう思うのかな」

とKは妻の羞恥心を煽った。

やがて、Kは自分の黒いショーツを脱ぎ捨てた。

(つづく)

注文お待ちしています。応援お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

↑妻を宅配希望の方は クリックしてね♪

妻のアナルにはまっていたアナル玩具とバイブです。
どちらも妻の愛用品になりました。
アナルート
アナルート


HERO
HERO







関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/13-9f5483ce

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR