2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画面に映し出された妻の恥態(3)

2012 - 11/03 [Sat] - 20:00

Kは妻にキスをすると、自分の指を仁美の唇に

そっと触れさせた。

半開きになっていた妻の唇をKの指を

ゆっくりと一周させると、妻は誘われるようにゆっくりと舌を出した。

妻は自ら舌をKの人差し指に

ゆっくりと絡めた・・・。

やがてKの指は妻の唾液にきらきらと光りながら唾液をまとい始めた。

そっと指を舌から離すと、

Kは仁美の首筋へその指先を移し、首筋をそっと撫でおろされ、

妻は小さく唾を飲み込んだ。

指はやがて妻の細く浮き出た鎖骨を通り、脇の方へ

向かった。

縛られて手を下ろすことが出来ない妻の脇は、Kの指が近ずくにつれ、緊張しはじめた。

やがてKの指が脇へたどりつくと、

妻を窺うように、

何度も

何度も指をこすり、くすぐり始めた。

普段妻は脇をあまり擽らないが、何度も指が這うことで感覚が研ぎ澄まされ、我慢できなくなったのか

「そ そこは もう駄目です」

Kはその湿った指で

乳首の先だけかすかに感じるように

触れた・・・。

目隠しをされ、暗闇の中で五感が研ぎ澄まされている妻は、

恥端だけに触れる感覚に


「あっ あっ  あっ」


と、指の動きに合わせて声を漏らした。

Kの指は乳首から離れ、

二つの膨らみの間を

すぅっと通り抜けた。

やがて指は妻の小さくくぼんだ穴へ辿り着いた。

指は穴の周りを何回か這いまわったあと、

またそっと妻の体から離れた。

「仁美さんの 足は 細くてきれいだ」
とKは足を見つめながら呟いた。

Kはストッキングの上からの柔らかい妻のももの外側を上から膝へと指を滑らせた。

膝まで降りた指は、今度は感じやすいももの内側を

ゆっくりと這いあがってきた。

もうすぐ目の前にある妻の秘部にあったが

Kの指は近ずいては離れ、そしてまた近づいく動きをして

仁美の柔らかな内ももを堪能した。

Kは妻の我慢を焦らして楽しんでいた。

仁美はむずがゆそうに躰をくねらせたが、

細い脚はベッドに両端に縛り付けられ、

指が這うのをひたすらに耐えていた・・・。

そのじらしに

「さわって ください・・・」

と妻は我慢ができずに自ら求めた。

「なにを?」と聞くと

妻は「わたしの あそこを・・・」

「どうしてほしいの?」とさらに聞くと、

「あなたの指で

わたしの あそこを・・・

触ってください・・・」

とお願いをした。

Kは「私が誰かも知らないのに、奥さんはそれでもされたいんですか?」

「はい・・・。

おねがいします。」

Kはその言葉を聞くと、

妻の履いているショーツの紐を

ゆっくりと引っ張りほどき始めた。

「この紐をあと少し引くと、

あなたの大事な部分が見えてしまいますよ。

抵抗してもいいんですよ?」

と、あえて身動きのできない妻を焦らした。

片方の紐が

はらり

とほどけた・・・。

紐の支えをなくしたショーツは、かろうじて妻の恥毛を見えない様にかぶさっていた。

Kはもう片方の紐にも手をやり、

ゆっくりと紐を引っ張り始めた。

「抵抗しなくて、いいんですか?

もう見えちゃいますよ」

と聞くと、妻の答えを待たずに一気にショーツをはぎ取った。

露わになった

妻の秘部には

いやらしい輝きが

沁みだし始めていた。

「きれいだ・・・」

とKは心の底からそう思ったのか、妻の秘部を褒め、恥ずかしさを煽った。

妻は「はやく 触ってください。・・」

と恥ずかしさをごまかす様に求めた。

その言葉を聞いたKは

妻を縛っていた脚の縄をほどき始め、

今度は妻の膝に縄を縛ると、ぐぐっと引っ張り上げ妻の細い脚をM字に開かせて、

縄をベッドにくくり付けた。

妻は「な なにを するんですか?」

妻の心は不安を感じたが、

すでに火照った体は

次の快感に少しの期待を抱いていた。

縄をくくり終えたKは、

少し間を置き、

私が部屋の隅に置いていたビデオカメラを

手にした。

(つづく)

注文お待ちしています。応援お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

↑妻を宅配希望の方は クリックしてね♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/11-494e0b51

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR