2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻ッピング(17)

2012 - 12/26 [Wed] - 20:00

次第に仁美のあえぎ声が激しさを増し

「ああ・・・あ・いくいく・・い・いかせてください・・・いくいくいくぅぅぅつ」

と仁美が絶頂を超えていく声が繰り返された...

(つづき)

やがて、男の声で

「よし、そろそろ こいつに少しだけ、愛する旦那のものを奉仕させてやろう」

という男の会話が聞こえた。

そのあと、しばらく、男が何かをしている音がした・・・。

やがて、私の耳もとで

「・・・あなた・・・わたしよ・・」

と囁く仁美の声がした。

「今あなたの目の前で、バイブを差し込まれたまま、立たされているの...」

「男があなたにも奉仕しろっていうの・・していい?・・・」

と言いながら、妻の細い指が優しく

拘束されている私の身体を撫でた...

妻は私の身体に触れながら

「・・・あ・・あなた・・愛しいるわ・・・」

と妻はささやいたが、背後から誰かに身体を弄られているのか

息を少し荒げていた・・・。

やがて、妻は目隠しをしている私に

「あ・・あなた・・キスを・・していい?・・・」

と私の唇に柔らかい唇を重ねた...。

私は妻の唇から伝わる愛を必死に感じ応えようと舌を絡めた。

私にキスをしながら妻は

「うう・・んん・・あ・・あ・・  だめ・・・」

と抑えきれないあえぎ声を漏らし始めた。

私は妻に

「どうしたんだ・・・、男に何をされているんだ・・」

と妻の身に何をされているのか知りたかった。

妻は

「・・な・・なにって・・そんなこと・あ・あなたに・・言えない・・」

と答えに戸惑う妻に

「旦那に・何をされているか、詳しく言ってあげなさい・・・」

と男に命令され

「・・わ・・わかりました・・・・」

「・・・あ・・あなた・・いま・・わ・わたしの・・あそこに・・・・

・・バイブを入れられた・・まま・・・舐められています・・・」

と答えながらキスをする妻の背後から、

確かに男が妻の淫口からでる愛汁を啜る(すする)

ジュルッジュルッという淫音が私の耳にも届いた。

その男の啜り音に重なる様に

「あ・・ああん。あん・・ああ・・・あ・・だめっ・・舌・・・舌で・・・

そんなに激しく舐めないで・・」

と妻のあえぎが混ざり聞こえた。

妻は喘ぎながらも

「・・あ・・ああなた・・愛してるわ・どんな・・ことされても・・・

・わたし・・あなたを・・愛してるから・・・私を・・・信じて・・・」

と妻は私への『罪』の意識 と 私への『愛』を求めるように言葉をつぶやいた・・が

そんな妻の一途な言葉をあざ笑うように、仁美に刺さる愛具を激震させた・・・

「ああ・・・だめ・・そんなに・あああ・だめぇえ・

・お・・おねがい・・やめて・・ああなた・・愛してるわ・」

「けなげな・・奥さんだ・・でも・・ちんこを・

・・・いれられても・・まだ・・そんなことがいえるかな・・・」

と男Dは仁美の身体から愛具を抜き取ると、自身の肉棒を仁美の割れ目に擦りつけた...

「どうだ・・ほしくて・・たまらないだろう・・こんなにも吸いついてるぞ」

と男は仁美の淫部をクチュクチュと淫音を揚げ、誘い込んでいた。

「あ・・あ・・・」

と妻は私への『愛』と男の肉棒を欲する『欲望』の狭間で もがき苦しんだ・・・。


(つづく)

いつも多くの応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ






↑宅配希望の方は クリックしてね♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/55-b20032b8

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR