2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画面に映し出された妻の恥態(6)

2012 - 11/08 [Thu] - 21:00

ビデオカメラを手にしたKは、拘束され身動きの出来ない仁美を撮影しながら、

「あなたはご存じないかもしれないが、あなたのご主人は、あなたが犯されるところをビデオに収めたいそうです。」

身動きのできない妻は「えっ」と驚きを隠せないようだった。

「私は今から、そのカメラであなたのいやらしい姿をすべて記録します。」

「これを見たあなたの夫はどう思うのでしょうね・・・」

「こんないやらしい恰好を知らない男性見せているなんて・・・」

と、妻の背徳心を煽った。

「おねがい、撮らないで。

 こんな恥ずかしい姿・・・ 

 見られたくない」

と撮影を拒否したが、

Kはビデオを回し続けた。

カメラはだんだん妻の秘部に近づいていった。

「今、あなたのマンコを 旦那に見せつけていますよ。」

「これが、今から知らない男性に犯されて、いきまくるいやらしいマンコです」

「彼女は旦那の趣味で、今こんな恰好をさせられています」

と解説をしながら妻の醜態を録画した。

Kはそっとカメラをベッドに置いた。

カメラはアップのまま、仁美の秘部を映している。

するとKはゆっくりと

妻の秘部に顔を近づけ

秘部から染み出る蜜の香りを

嗅いだ・・・。

その吐息が 妻の陰毛に 触れ、妻の茂みを その感覚が走った。

Kはゆっくりと舌を出し・・・

その舌先が妻の突起したクリトリスだけに

そっと触れる か 触れないか の

極限まで近ずいた・・・。

Kの舌は、無理やりM字に開かされ、むき出しになっている妻のクリトリスに

舌の温度を感じることができるほど近づいた・・・。

仁美の秘部は、舌の接触を待ち侘びていた・・・。

Kの舌は妻のクリトリスに優しく

一瞬だけ・・・触れた・・・。

知らない男性の舌の感覚が妻の全身にを駆け巡った・・・。

Kはもう一度だけ

舌で優しくクリトリスを舐め・・・・


直後に、一気にクリトリスを

ずずずぅっ

と大量の空気と一緒に吸いこんだ。

その空気と一緒に 吸われる振動が、

妻のクリトリスを襲った・・・。

Kはそのまま、妻の秘部の肉びらへと舌を進め、

顔を上下しながらゆっくりと秘部を舐めた。

やがてKは秘部を映しているカメラから外れると、

カメラの画面はうごき、急に部屋の壁を映しだした。


少し・・・間があき・・・


遠くの方で妻の声がきこえた・・・。


「えっな 何?なにするの?」


「あっ だ、だめ。ああん・・・・」

と妻の声だけが入っていた。

カメラは依然として壁を映している・・・。

私は妻の身に何が起きているのか知りたかった。

また、少しして・・・、

「えっやだやだっ」

という妻の何かを拒む声がした。

やがて、バイブの音が鳴り始めた。

その音に合わせて、


「あんあんあんあんあん・・

・・・あんあんあんあん・・・」


妻の感じるうめき声がいつまでも続いた・・・。

やがて、妻の声で

「いくいくいくいくいくいく・・。

 いっっちゃう。・・・いっちゃいます。いちゃいます!」

と悶絶する声が聞こえ

カメラは壁から画面が動き、

妻を映した・・・。

(つづく)


注文お待ちしています。応援お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

↑妻を宅配希望の方は クリックしてね♪

妻のクリちゃんを挟んであげると、クリが敏感になりますよ
クリクリップ
クリクリップ

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/12-1698b04e

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR