2ntブログ

愛する妻をあなたのもとにお届けします。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の股貸し(8)

2012 - 11/22 [Thu] - 20:00

DSCF0284.jpg

MとWは最初は互いの呼吸を合わせるかのように、

お互いの肉棒を仁美に叩きつけた・・・。

後ろからWが仁美の膣に肉棒を突くと、

今度は前から、Mの口に肉棒を突き返す・・・。

そのリズムに合わせて、肉棒を咥え込んだ仁美の口から・・・

「うっ うっん っう 」

と声にならない呻き音が漏れた...。

WとKは徐々にそのリズムを速め、

二人は次第に自分本位に仁美の奥に突き刺すように腰を動かした・・・。

Wは「ああ・・・こいつの・・中は・・・気持ちいいは・・」

「おれ・・・もう・・・いきそうだ・・・M・・・かわってくれ!」

と早くも欲液がはじけそうなWはMに交代をもとめた、仁美から肉棒を抜いた...。

Mは「わかった・・」というと、

仁美に肉棒の愛撫をやめさせ、自分は仰向けに寝た...。

Mは仁美に自分の上にまたがり、騎上位をするうに命令した。

仁美は疲れ切った身体をゆっくりと動かし、Mの上にまたがった。

Mは自分の肉棒を搭のようにそびえ建たせて仁美の肉を待っている...。

仁美はそのそびえ建つ搭の先端に雨雲のように湿った肉の割目をゆっくりとなぞり擦った。

仁美は「・・・あ・・あ・・きもちいい・・・はやく・・・ほしい・・」と割れ目に擦りながら、

Mの肉棒を挿入に愛求した。

Wは「おい・・S・・・みとけよ・・・」と迫った。

Sは言われるまでもなく、その二人の擦れ合う、接点に釘付けになっていた...。

仁美はMの肉棒を握りしめ自ら肉ビラに擦りながら、

ちらっとSを見つめて...

「・・・・みて・・Sくん・・おちんちんが・・はいるところを・・・

・みて・・・・いれて・・いい?・・」というと、

仁美は唇を噛みしめながら、

我慢しきれずにMの肉棒を一気に奥深くまで呑み込んだ。

「ああ・・ああぁ・・き・・きもち・・いい・・」

一気にMの肉棒を咥え込んだことで、

仁美の力は一気に抜けた・・・が、

すぐにMの腰に押しつけるように股を前後にクネリはじめた。

「おっきい・・おくに・・あたる・・・」

仁美は腰を動かしながら、

前に倒れ込みMに自らキスをした・・・。

その間もしっかりと秘部でMの肉棒を咥え、

腰を上下させた。

やがて、仁美はキスをやめ身体を起こすと、

待っていたかのようにWが横に立ち、

仁美に肉棒を愛撫させた・・・。

今度は上と下から来る衝撃に仁美の上の穴も下の穴からも

くちゅっくちゅっ

と愛音を奏でていた。

「やばい・・おれ・・・もうだめだ・・いきそう・・」というと、

その言葉を聞いた仁美は

さらに激しくWの肉棒を愛撫を繰り返し、強く吸いこんだ...

「ああ・・だめ・・いく・・出すぞ・・口に・・だすぞ・・」と

Wは仁美のフェラに肉棒の暴発を止めることができなかった。

Wの汚液が仁美の口の中に、噴き出された。

「ううぐぅっ・・・」と噴き出ていたWの白濁液を、

仁美は喉の奥ですべて受け止めた。

Wは何度かにわけ・・

肉棒に力をたぎらせて・・・、

自身の汚液を仁美の口にすべて吐き出しきった・・・。

仁美の口の中には溢れんばかりにWの精液が溜まった・・・。

Wは液を出し切ったのか、ズボッと肉棒を抜いくと、

その勢いに口から精液が唇と伝って少しこぼれ出た・・・

「こぼすな!・・・ッ全部のみほせ!」と仁美迫った。

「・・・ふぁい・・」と仁美は口に精液をためながら返事した。

そのWの汚い精液を仁美が呑み込もうとすると...、

「まだ飲むな・・ちゃんと主人様に・・・見せてからだ・」

と仁美の口を広げさせ・舌を出して、自分の精液の量を確認した・・・。

「ちゃんと、お願いをしてから呑み込めよ」と仁美に申しつけた。

仁美はWの精液を舌で転がした後、

「ご主人様・・呑み込んで・・よろしいですか・・・」とおねだりした。

「全部、味わいながらきれいに飲めよ」とWは満足気にいった。

仁美はゆっくりごくっとWの精液を呑み込まされた。

仁美は自分の喉を汚いWの精液が通り、身体の奥に落ちていくのを感じていた。

(つづく)

注文お待ちしています。応援お願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

↑妻を宅配希望の方は クリックしてね♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskw3104.blog.2nt.com/tb.php/27-3ce4384a

 | HOME | 

参加ブログランキングサイト

『妻あな』を応援してください。 (一日一回のアクセスを応援クリックをお願いします)    
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村へ
官能小説ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

注文受付票

フリーエリア

QRコード

QR